« 新潟市で障がい者就職促進会 | メイン | 投稿の基礎テクニック その1 »

柚子ちゃん、見てます?

あおぞら本多です。
今日も涙がドドーーーっと・・柚子ちゃん!!

皆さん見てますか?木曜10時からのTVドラマ『だいすき!』
軽度の知的障害があるお母さんの子育てストーリー
http://www.tbs.co.jp/daisuki2008/

先日、うちの利用者が原作マンガ6冊貸してくれたんです。
あおぞらではスタッフで回し読みして、盛り上がってました。

「今日4巻借りていっていいですか?」(金子)
「ドラマ化されてるらしいぞ」(近藤)
「柚子ちゃん役がちょっとねぇ~」(原)
「『だいすき』じゃなくて『ダイスケ』と思ってるメンバーがいるぞ!」

ドラマの感想はさておき、
一生懸命まっすぐな姿勢は人を動かすなあ、と改めて感じたところでした。
しみじみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月24日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟市で障がい者就職促進会」です。

次の投稿は「投稿の基礎テクニック その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35