« 現場検証07.09.05不審者事案 | メイン | 現場検証07.09.06不審者事案 »

2007年09月09日

ブログのコメントについて

本ブログには、毎日たくさんのコメントやトラックバックが寄せられていますが、そのほとんどが不適切サイトに誘導しようとするいわゆる迷惑コメント・トラックバックです。
そのため、当ブログに寄せられたコメントやトラックバックは、管理者から承認されて初めてブログ上に反映される仕組みとなっています。
この時、本来であれば、
コメントの下部に、posted by □□□□ といった具合に、□□□□の部分に投稿者の名前が表示される仕組みになっているのですが、どうやらシステムにバグが存在するらしく、この部分が正しく表示されない状態となっています。
すべて posted by admin と、あたかも管理者が投稿したかのごとくに表示されてしまっています。
せっかくコメントを投稿いただいている方には大変失礼な状況となっていますが、どうぞご勘弁ください。
画面左側の「最新のコメント」のところには、投稿者のお名前がきちんと表示されていますので、バグを修正する間、それでご了承いただきたいと思います。

また、合わせてコメント投稿者にお願いです。
当団体に対するコメントは、たとえどんなに否定的なものであろうとも、すべてを承認し掲載するつもりでおりますが、できれば、せめてハンドルネームで結構ですから、お名前を記入していただければ有難いです。
何通も続けてコメントをいただいた際に、それが全部「名前なし」ですと、複数の人物からのものなのか?あるいは同一人物からのものなのか?ブログの閲覧者が判断できないからです。
「コメントにハンドルネーム」程度は、最低限のネチケットだと思いますので、よろしくお願いします。

投稿者 kasai : 2007年09月09日 14:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?