« 9月14日子育てサロン | メイン | 10/23子育てサロン0 ・1歳の会 »

9月25日子育てサロン


今回は「こどもごはんの会」代表の馬場さんを講師に、「ママに聞いてもらいたい食育の話」のミニ講座でした。

これから離乳食を始める人や離乳食を始めたばかりの人にとって、気になるテーマだったようで、みなさん真剣に聞き入っていましたよ。
毎日のご飯作りも、手軽においしく、体にもよく、といいポイントをたくさん教えてもらいました。

講座の後は、デモクッキングで実際に作る手順をよく観察。おいしい試食のあとには話もはずみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4078

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月29日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月14日子育てサロン」です。

次の投稿は「10/23子育てサロン0 ・1歳の会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35