« になニ~ナ パパの日のお誘い | メイン | 8/10子育てサロンミニ講座 »

子育てフェスティバル2009 の報告

7月18日(土)子育ての駅千秋 「てくてく」にて子育てフェスティバル2009が行われました。9回目の今年の子フェスは朝から大雨。一部イベント内容の変更もありましたが、来場者約3,000名!会場では雨に負けないお日様のような親子の笑顔があふれていました。今回の特徴は日頃子育て支援をしている団体が中心になって「こんなイベントにしたい」という思いをひとつひとつ形にしたことでした。当日市民ボランティアスタッフは100名以上が参加し、子どもたち笑顔にとても元気をもらいました。 今年も実行委員長、企画委員、実行委員として、三尺玉ネットのスタッフが関わりましたしイベントの最後は三尺玉ネットのみんなで歌って踊ってきましたよ。
報告ブログはこちら→http://kofes09.cocolog-nifty.com/blog/
来年は是非あなたも楽しむ側から楽しませる側に回ってみてはいかがですか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月09日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「になニ~ナ パパの日のお誘い」です。

次の投稿は「8/10子育てサロンミニ講座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35