« !-style吉野さんご講演!!! | メイン | ■炎のカレーまつり実行委員会 »

◎協働推進フォーラム


本日は美人エージェントの依頼を受けて協働推進フォーラムの事例発表に行ってきました。本当に綺麗なN氏の依頼ですから当然快諾しました。
不細工なH氏の依頼は即お断りですがね。


定員が80名で90名以上の方が私の話を聞きにいらっしゃいました。(人数は本当ですが、私の話を聞きに・・・は嘘です)実はかなりの参加申込みがあってお断りしたそうです・・・。


事例発表の身分なのに学ぶ事が多い一日になりました。


きちんとカレーの宣伝もさせていただきました。
カレー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月09日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「!-style吉野さんご講演!!!」です。

次の投稿は「■炎のカレーまつり実行委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35