« ■今日もカレー | メイン | ◎協働推進フォーラム »

!-style吉野さんご講演!!!

あおぞら本多です。
今日はとってもわくわくな講演会のご案内です。
(先日寺口会長からもこのブログでご紹介あった講演です)

『!-style』の総括マネージャー吉野智和さまにご講演いただきます。
http://www.ex-style.jp/

■日時:2月11日(金・祝)14:00~16:00
■会場:新潟市総合福祉会館4階会議室


(吉野さんのブログより)
『!-styleは楽しいユニットでは無く、楽しむ為に必死に仕事をしている会社です。自由な会社ではありますが、自由なサークル活動ではありません。私たちの事業の目標は一つだけ。「障がいのある人がいかにふつうで幸せな日々を送れる環境を作れるか」スタッフ全員がこの思いを持っています。』

これを聞き逃すのは絶対もったいないです!

さらにですね、当日配布資料がすごいんですよ!!

↓エクスクラメーションのあの本が1冊まるごと資料として配布されます。

これはほんとかなりすごいです!!
Amazonで普通に購入するくらい買ってでも欲しい書籍です。

セミナー後はさらにワクワクな懇親会です。

お申込みは2月9日(水)17:00までFAXもしくはメールにてお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月09日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■今日もカレー」です。

次の投稿は「◎協働推進フォーラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35