« ◎お正月① | メイン | ■目標設定 »

◎お正月②


お正月恒例と言えば、箱根駅伝と高校サッカーですね。
私はですが、と言っても箱根駅伝はずぅ~とみていた事は
実際ないです。

が、

今年初めて放送の約7割は見たと思います。
大半はながら見ですが・・・。

というのも、次女が1日からなんだか具合が悪く、
37.5℃位の発熱と鼻水でした。毎年2日は長岡の
母親の実家に新年のご挨拶というか遊びに行くのですが、
今年は、妻も仕事で私が次女と二人でお留守番でした。

具合が悪いせいで眠りが浅い次女のお陰で箱根駅伝を
初めてたっぷり?と堪能しました。
(普段よりですが・・・)


少しでも離れると敏感に反応してぐずぐずなので、
普段あまり一緒にいれないので・・・と思いながら
一緒にごろごろしながら、新聞を読み、本を読みながら
箱根駅伝を見ていました。

昨日も一緒にごろごろしながらほんとのんびり過ごしました。


明日からがのんぴーりの仕事はじめですが、
明日からがっつり仕事をする為の準備で本日あさからのんぴーりに
来ました。

そしたら・・・メンバーさんのHさんが・・・開かずの玄関の前で・・・。
立っていました。

何時から居たかは不明ですが、とりあえず、私が
9時に来てよかった・・・。

ひとまず、明日からの助走は完了。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月04日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎お正月①」です。

次の投稿は「■目標設定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35