« 結婚式★ | メイン | ★職員会議 »

◎おいしい週末�


先週末は「新潟フォーラム6in長岡」が開催されました。毎年この時期に新潟県内で開催されている毎年恒例のフォーラムとなりました。


私も一日目の1つのシンポジウムのコーディネートを担当しました。自分なりに予定通りにある程度出来たとは思いますが・・・聞いていた方の判断はいかに・・・。


その後のシンポジウムで歴史が動いた!!!3つの政党が障害福祉について手をつなぐと宣言したのです。これからの障害福祉の法律に大注目です。


その後は交流会の締めのご挨拶ご指名・・・でした。思っていた事をそのまま言わせていただきました。そして二次会が良かった!とにかく良かった!


手をつなぐの編集委員の又村さんとじっくり話ができました。この方の何が凄いって、文章がとにかく分かりやすい!説明が分かりやすい!のです。


ホント充実の1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月21日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚式★」です。

次の投稿は「★職員会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35