« ■法事でした | メイン | ◎国会議事堂前で思う事 »

雑貨屋さん♪


あおぞら原です★

某雑貨屋さんに友人の結婚式に必要な物を買いに行きました♪

と、何気にトイレに行ったら…素敵な掲示がしてありました♪トイレで写メは怪しかったですが(-.-;)

私達のやっている事に似ているのかな〜と思いましたし、このお店の人気の秘密なのかな♪

品揃えやセンスはもちろんですが、私達が気持ち良く楽しんで買物できるのもこの理念がしっかり店員さんに浸透しているから★

『笑顔とありがとうを集める職場です』

ますます雑貨屋さんがお気に入りになりました★

そして負けていられません!!
明日から笑顔でバリバリ働こう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月05日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■法事でした」です。

次の投稿は「◎国会議事堂前で思う事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35