« ■視覚言語 | メイン | ◎結婚式はいいもんだ! »

◎本日は職員の結婚式で十日町へ



本日は職員のTさんの結婚式で職員全員で十日町の二葉屋さんに来ています。

とってもとっても素敵な2人でした。花嫁さんはもちろん綺麗ですが、白1色に身を包んだTも素敵…というか、かわいく映りました。


私は乾杯前の祝辞を仰せつかり、久々のド緊張の中なんとかお祝いの言葉を贈る事ができました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月13日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■視覚言語」です。

次の投稿は「◎結婚式はいいもんだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35