« ◎日本シリーズ第6戦! | メイン | ■ノブェッロ解禁 »

■ジョブコーチセミナー

あおぞら本多です。
今日明日は新潟でジョブコーチセミナーです。
C-netsからも大勢参加。あおぞら4名参加でした。

我らが樋口さんは司会進行。相変わらずかわいい。

そして懇親会。
はまかぜ大沢さん、坂井さん。準備おつかれさまでした。

実行委員長ドリームセンター長、斉藤さんごあいさつ。
近々佐渡に単身赴任とか・・?

樋口さんとワークサポート杉並の小松さま。今回の講師のおひとりです。
小松さんかなりおもしろい方でした・・

学校から進路の久保田先生と佐藤先生もご参加。
佐藤先生と寺口会長は同い年、同じ誕生日らしいですよ~

主催団体のひとつ、オーティズムの皆さま。準備等々お疲れ様でした。

そしてドリームの皆さま。今年も企画運営裏方表方お疲れ様でした!

あ、ダブル南 撮り忘れた・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月06日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎日本シリーズ第6戦!」です。

次の投稿は「■ノブェッロ解禁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35