« ■ふれあい曽野木まつり | メイン | ■ジョブコーチセミナー »

◎日本シリーズ第6戦!


今日は午後から時間が空いたので、古町で行われた「まちなかミュージックフェスティバル」に子供達3人を連れて行って来ました。

予想以上に人が少なかったのは大和が閉店した影響もあるのかな…?
皆さん時間をもてあそび気味での販売でした…。私が行った時間はですが。


それにしても日本シリーズは白熱ですね!元々4勝2敗でロッテが勝つ!と公言していますので今日ロッテに勝ってもらいたい!
ですが今日はテレビ中継があるのでゆっくり観戦中です。


本当にロッテと中日らしい野球好きにはたまらない内容です。が…野球がそれほど…の人には多分面白くないのでは…?


でも本当にいい試合です!さぁこのシリーズ2回目の延長戦です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月06日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ふれあい曽野木まつり」です。

次の投稿は「■ジョブコーチセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35