« ■11月21日(日)あおぞらイベントのご案内 | メイン | ■スタッフからの報告 »

◎ロッテと会議と…


私の予言?期待?予想?通りプロ野球のパリーグはリーグ戦3位のロッテがリーグ優勝のソフトバンクを破り日本シリーズ出場を決めました。
とても嬉しいですね!

3勝3敗になった時点で最終戦は100%ロッテが勝つと仲間には公言していました。こんな予想はまぁだいたい当たります。


が、夏に新潟競馬場で開催されていた時期から競馬の馬券が好調だったのがここ3週間悪い流れ…こっちも当てたい…。


今日は本当はは東京で会議でしたが、大事なわくわく市でしたので代理で他の施設長さんにお願いしました。

その方は今頃帰りの新幹線に乗ったか乗らないか位の頃なのに私は既に自宅へ帰宅…。


悪いなぁ〜と建前で思いますが、昨日までの3日間が夜中の帰宅で、今週末と来週末は勤務で11月3日まで休みがない事を理由に…。
許してもらいましょう。
能力のなさを棚にあげて忙しい事を公言するまだまだまだまだちっちゃい男です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月21日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■11月21日(日)あおぞらイベントのご案内」です。

次の投稿は「■スタッフからの報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35