« ◎自動販売機を設置しました。 | メイン | ◎日本の政治はどこを向いている…? »

◎嘘つき…

朝子供達に何時に帰るか聞かれて遅くとも8時と思いそう答えて家を出ました…

そして今その時間を過ぎたこの時間でまだ帰りの電車の中です。

そんな日が続くと帰りの時間を言うのを止めようと思います…。
嘘つきと言われればその通りですからね…。言い訳の余地は全くありません。

そのうち言う時間を信用してくれなくなるかな?

でも、今日の職員会議は充実した時間でした!バタバタしていて開始時間が遅れて、それ以上に終了時間を予定より超えて、本当はよくない事ですが内容は…共有できました。解決には時間がかかりますが…。頑張っていきます。


とても前向きな内容ですからね!

さすがのんぴーりの職員です!


その後も職員の相談が続きましたが、考えている事、想いをきちんと話してくれてとても嬉しい時間でした。


昨日の夜の外部の会議ではこの私が言いたい事を全て押し殺し、場が荒れないようにずっと耐え忍び…よい子を演じたんですよ!

昨日がこんなだったから尚更今日が有益で本当に良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月03日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎自動販売機を設置しました。」です。

次の投稿は「◎日本の政治はどこを向いている…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35