« ■アンニョンハセヨ〜 | メイン | ◎嘘つき… »

◎自動販売機を設置しました。


9月に入ってもまだまだ暑いですね。話題はかれこれ1ヶ月位遡りますが、のんぴーりサックスの入口脇に日本セルプの自動販売機を設置しました。

メンバーさん達が主に購入するので価格は一般的な販売機よりは安くしてあります。


売上げの一部が設置している施設や障害関連団体への寄付になります。
この自動販売機でジュースを買うだけで社会貢献になります。
企業や不動産関連の方はこの自動販売機を設置するだけで社会貢献する事になります。


いいですね!
素敵ですね!


皆さんの施設にも設置をお薦めですよ!
あと設置して下さる企業の方、不動産を所有されている方を御紹介していただけると嬉しいです。

特に工場などに設置をすれば従業員さん達の福利厚生にもなるし、社会貢献になるしで超お得です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月01日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■アンニョンハセヨ〜」です。

次の投稿は「◎嘘つき…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35