« ◎今日から仕事です! | メイン | ◎夏も終り…? »

◎目指せ全国制覇!


昨日の新潟明訓の試合は仕事中でしたので全く見れませんでした…(当然ですよね…)自宅に帰ってからニュースから熱闘甲子園までくまなく見て楽しみました。
勝ったと知っているから楽々と見てられましたが、リアルタイムだったらハラハラドキドキの展開でしたね!
1対0でしたがもっと点が入っても…とかどちらが勝っても…とも思いましたが…
運も実力のうち
勝てば官軍

色々思いました。
準々決勝の相手は兵庫県代表の報徳学園です。強いです…が勝てない相手ではないですね!


ここまで残るチームに弱いチームはいません!1戦必勝で全国制覇を目指して欲しいですね!!

頑張れ明訓!

優勝予想した3校のうちベスト8に残ったのは明訓だけ…応援に熱が入ります。


知人に野球ネタばっかり…と言われましたが…皆さんももうしばらくお付き合い下さい。
と思う帰りの電車内でした。


そして亀田駅の中に応援メッセージボードができて、横断幕のメッセージも変化しています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月17日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎今日から仕事です!」です。

次の投稿は「◎夏も終り…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35