« ◎新潟明訓勝ちましたね!!! | メイン | ◎目指せ全国制覇! »

◎今日から仕事です!

昨日まで4日間お盆休みで今日からのんぴーりは仕事です!

張り切って他施設へ電話をすると…今日までお休みの所もあるのを忘れていました。
もちろんお盆休みなしの施設もありますからね…近い将来はのんぴーりもお盆と正月休みの存続は…等々ちょっと色々考えました…


4日間の休みは予定が沢山で沢山の親戚と会いました。親戚が泊まりにきたり、泊まりに行ったり、3ヶ所のお墓参りへ行ったりと…昨日は南魚沼市のお寺にお墓参りと知人宅巡りへ行ってきました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月16日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新潟明訓勝ちましたね!!!」です。

次の投稿は「◎目指せ全国制覇!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35