« 作品店のご案内 | メイン | ★まちづくりコーディネーター養成講座 »

◎まつりの後・・・


昨日で蒲原まつりも終わりました。
のんぴーりも3日連続で出店させていただきました。
そして私も3日連続で・・・。
昨年を上回る売上げをあげる事が出来ました。
やはり普通の福祉バザーとはお客様の層も違うので
一年後に向けて商品構成をもっと工夫せねばと感じて
います。


それにしても3日間共お天気に恵まれたせいか人も
凄かった・・・。水曜日、木曜日、金曜日というのも
効いたのでしょうかね。

販売時間が夜中心なので職員も総出で負担を強いて
いますし、保護者の皆さんにもご協力をいただきました。
本当に助かりました。ありがとうございました。


蒲原まつり実行員会の皆さんからも温かくご支援
いただき本当に感謝です。
まつりの実行員会といってもみなさんボランティアですからね!
地域の力の強さというか、歴史の凄さを感じます。

そして昨日はテントの片づけまでお手伝いいただきました。
のんぴーりからも若い衆(職員)4人を出して(当然自分含む)
なんとか早く終われるように頑張りました。


そして中央区社協さんからもたくさん動員をいただき、
私が勝手に予定していた22時終了を上回る速さで無事に終了
しました。


お世話になった皆様本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月03日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作品店のご案内」です。

次の投稿は「★まちづくりコーディネーター養成講座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35