« ◎ある方の言葉と本に書いてあった言葉 | メイン | ■母の日に »

■髪型・・・

あおぞら本多です。
(この話題にはもう触れないことに決めてたのですが・・)

前のブログを読んだ仲間から、
いったいどんな髪型に・・・!?、と心配されまして、

髪型を気に入っていたわたしは
みんなきっと、かまってくれてるだけなんだよー♪
とかなり前向きな返事をしたところだったのですが・・


連休実家に帰ったら

家族から
おかしな頭、と言われ、

美容師の幼なじみから
束ねといたらいいよ、と言われ、

老けてみえる
太ってみえる

数々の暴言にも耐えていたのに、

連休明け、ついに、
あおぞらスタッフから
切った方がいいのでは、と言われました・・・


絶対、この髪型変えません!
いつか似合うって言ってくれる人に出会えるはず・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1041

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月09日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ある方の言葉と本に書いてあった言葉」です。

次の投稿は「■母の日に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35