« ◎素敵お蕎麦屋さん | メイン | ■PC復活!!? »

◎春のセンバツ高校野球


リアルタイムで見れなかったのが、残念でしたが、
先週の土曜日に春のセンバツ高校野球の決勝戦がありましたね。

沖縄県の興南高校と東京都の日大三校との対戦。

延長戦の末、興南高校が優勝しましたね。
基地の移転という住民の皆さんからすれば、暗い
話題ばかりが先行して、政治家が「こう言った」「あぁ言った」
ということしか報道されなくて・・・。


そんな沖縄県の高校が優勝して・・・良かった良かった。


私の優勝予想は外れましたが、でも良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/982

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月06日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎素敵お蕎麦屋さん」です。

次の投稿は「■PC復活!!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35