« ◎素敵な車掌さん | メイン | ◎春のセンバツ高校野球 »

◎素敵お蕎麦屋さん


新潟駅の1番線ホームに立ち食いそば屋さんがあります。
1週間に1回か、2週間に1回位で食べているので常連・・・
ではないかな・・・?

なぜそこで食べるようになったかと言うと
お腹が空いているから!!


ではなくて、というかそれも当然ありますが、


人柄が素敵で食べたのがきっかけでした。


いつもその人がいるわけではない様ですが、
大柄な男性で、歳は・・・私と同じ位?私より下?上?
わかりません・・・。

とても元気が良くて、きびきびしていて元気を貰えます。
だいたい立ち寄るのは夜の8時過ぎとか9時過ぎで、
疲れているし、お腹も空いているのでおいしく感じるのは
当然かもしれませんが、その人柄でおいしく感じます。

きっと。


電車の接続時間が短くて10分程度の時間しかない時も
その方だと食べる事もあるし、20分位時間があって蕎麦でも
食べようかと思っていても違う方だと食べない時もあります。

でもこの前は、あまりにもお腹が空いていて、年配の女性の方
の時に食べたのですが、その方は私に「お兄さん」と呼んでくれたので
その方の時もおそばを食べることに決めました!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/981

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月02日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎素敵な車掌さん」です。

次の投稿は「◎春のセンバツ高校野球」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35