« ◎新年度に向けて | メイン | ◎本日は入所式! »

◎今日は大宮経由東京の中野への!


今日は東京の中野に住む妹家族に用事があり電車が好きな長男を連れて新幹線で東京へ行ってきました。

ついでに大宮にある鉄道博物館に寄ってきました。この博物館の内容は大人向けが多く4歳児には難しい物が多いのですが、親としては連れて行ったという事実が大事ですからね。


一応電車が好きな長男のために高崎であさまに乗換えて大宮までいきました。
親バカにもほどがあると思いますが以前は、新潟からときに乗り、越後湯沢からたにがわに乗換えて、高崎からはあさまに乗換えて、大宮ではつばさに乗換えて東京まで行った事があります。


子供は覚えていないとは思いますが、間違いなく親の満足感のためが目的ですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/977

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月27日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新年度に向けて」です。

次の投稿は「◎本日は入所式!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35