« ◎クマか・・・熊が出たかと思った。 | メイン | ■見学来ていただきました。 »

◎またまた球春の話題


あおぞらさんのHP更新速度が・・・
一気に上がった・・・。なぜ・・・・?

Jリーグが開幕し、アルビは1分1敗・・・。微妙なスタート。
中心選手のの一人が出場していない状態ではまずまずかな?

プロ野球のパリーグが3月20日(土)にいよいよ開幕。
センバツの高校野球が3月21日(日)に開幕。
プロ野球のセリーグが3月26日(金)に開幕。


楽しみがどんどん増えていきます。
私は今年は千葉にある球団と広島にある球団を応援します。
ファンというほどではありませんが、応援します。


新潟にも県立野球場ができましたので今年もプロ野球が
新潟に来ますよ!!!
5月のセリーグの公式戦はあまり興味の無いチームなので
見に行きませんが、6月のパリーグの公式戦は先行発売で
S席を既に購入しました。

見に行くので、お天気だけが・・・今から心配。
7月にはオールスターが来ますよ!!!
これこそは頑張ってチケットをゲットしなければ!!

やる事がいっぱいの中にも楽しみが散りばめられています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/971

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月18日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎クマか・・・熊が出たかと思った。」です。

次の投稿は「■見学来ていただきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35