« ★東京レポート⑦ | メイン | ◎全国社会就労センター長研修会です。 »

◎週末のご報告です。


週末のご報告です。20日(土)は、うちの法人の副理事長も務めていただいている芳子さんの「緑綬褒章を祝う会」でした。この褒章の凄さは…いまいち理解していないのですが、ご本人が作成された冊子で、芳子さんが歩んでこられた足跡の凄さは実感しました!!!


のんぴーりもこの祝う会の事務局的な機能をさせていただきました。きっとご不便をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、無事に?当日を迎えられて、多くの方にご出席していただき予定通りに会が終了でき本当にほっとしております。

芳子さんがいらっしゃらなければのんぴーりも出来ていない訳で、そうすると今の私も居ない訳で・・・人と人との巡りあわせと出会いにただただ感謝です。


ありがとうございます。


21日(日)は小学校2年生の長女と二人で関川村にあるW高原スキー場へ。
朝の9時から13時まで、二人でめいっぱい滑ってきました!!!
私も少しはだいぶ加減して滑っていますが、それでも私についてこれる位に上達した娘に感謝です。


20回以上はリフトに乗ったかな?

お天気も雪が舞うという表現がぴったりな位の天候でとても楽しく過ごせました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/951

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月23日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★東京レポート⑦」です。

次の投稿は「◎全国社会就労センター長研修会です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35