« ◎凄い雪です!2月ですからね。 | メイン | ◎FVPさんから府中市での講演?依頼?が・・・ »

◎凄い雪2日目です。


おはようございます。2日連続の大雪に新潟市内は都市機能を失っています…。


朝5:00に起床して家の周りの雪かきと家族が使う車の発掘作業を行い6:00に家をでて駅に来ましたが…。


除雪作業中で電車は不通です…車で通勤している職員に確認したら既に渋滞発生中…。
車に乗換えても2時間以上の渋滞は覚悟せねば…。


でもって取りあえず電車が動くのを待っていますが駅も外も写真な感じです。


朝のテレビでは電車が不通とは表示されていなかったのに…。
国鉄…じゃなかったJRさん頑張って下さい。


職員に確認をとり今日はメンバーさん達は臨時休業にさせていただきました。保護者のみなさん急で申し訳ありません。


職員は当然仕事です!
たどり着けばの話ですが…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/938

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月05日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎凄い雪です!2月ですからね。」です。

次の投稿は「◎FVPさんから府中市での講演?依頼?が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35