« ■黄色いレシートキャンペーン | メイン | ◎凄い雪2日目です。 »

◎凄い雪です!2月ですからね。


おはようございます。
昨晩から降り続いた雪が凄い積りましたね!

2月ですからね。


電車のダイヤも乱れているし、この時間に線路の除雪作業中で電車に乗車の状態で…電車が動かない…。新潟市は全国的に雪国だと思われていますが、降雪があるとホント都市機能が麻痺します。電車に道路に…。


ホントに雪国か?


職員からも道路が…とメールで連絡が…。


6:30頃家をでてそれでもなんとか就業時間の20分前の8:10には施設に着きそうです。これから雪かき頑張ります。

昨日はボウリング班とカラオケ班に分かれてのコース別活動でした。


カラオケ班だったのでカラオケ屋さんの7階から昨日のお昼に撮った写真と下が一晩たった写真です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/937

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月04日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■黄色いレシートキャンペーン」です。

次の投稿は「◎凄い雪2日目です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35