« ◎黄色いレシートキャンペーン | メイン | ■黄色いレシートキャンペーン »

◎あらこんなところに・・・。


今年度から事務業務の一部を外部委託しました。
(私の仕事を・・・と表現したほうがいいかも・・・)
のんぴーりに来ていいただき、のんぴーりのパソコンで
仕事をしていただいています。


安価な価格でしていただき、とってもとっても助かって
いますし、だいたいいらっしゃると仕事をさせないつもり
は無いのですが、30分位は平気で喋ってしまうかも・・・。


そして予定していた時間内に終わらず・・・
なんて日もあったような、ないような・・・。


なので、いつもその方を
とってもとっても
大切に大切に
丁重に丁重に
心をこめて大事に大事にしているのです。

以前にも紹介しましたが、
その方のブログにのんぴーりの素敵なクッキーが
紹介されています。


見て下さいね。

http://cafe.de-blog.jp/espresso/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/934

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月02日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎黄色いレシートキャンペーン」です。

次の投稿は「■黄色いレシートキャンペーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35