« ★先輩方々のパワーに圧倒・・ | メイン | ◎登場!空気清浄器! »

★きもちいい~~

本多です。
今日は久しぶりにジムへ出かけました!(・・市体育館のことです)


走ってバイクに乗って筋トレして、、、
汗いっぱいかいて、気持ちよかった~~


やっぱり適度な運動は必要ですね。
また明日からがんばろ~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/879

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月06日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★先輩方々のパワーに圧倒・・」です。

次の投稿は「◎登場!空気清浄器!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35