« ◎ある営業所の所長さんの一言 | メイン | ◎冬!?秋のスポーツ交流会 »

お疲れさまです。

和工房 弦巻です。
ご無沙汰しておりました。
今日、ある方より「最近出ていないね」と
お言葉を頂き・・やっと出て参りました。
こんな感じで良いですかね・・?
そんな私は昨日から新しい手帳に切り替えました。
どんどん!予定で埋まって行ってますが・・。

今回の手帳の中に 「Vision」というページがあり
そこには「2010年の目標」・「目標達成のために行うこと」
「1年後」・「3年後」・「5年後」と細かく書けるようになってます。
さぁ~ 何をしよう? あれとこれと~ あっ!あれもやりたいなぁ~
なかなか定まりません。
忙しい時期だからこそ、しっかり来年の自分について
考えてみたいと思います。
しかし、5年後って私はいくつになるのかしら・・。

では、施設の話題をひとつ。
あれが来ました。

そう!!あれです。

メール便のベストとブルゾンです。
今回はサイズに問題なく、3名の担当者が毎日自転車に乗って
お客様のポストへ配達しております。

これから厳しい季節になります。
あまりの悪天候で心が折れそうな日もあります。
みなさんの街でメール便配達員を見かけたらそっと心の中で
「頑張れ!!」と応援して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/874

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月02日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ある営業所の所長さんの一言」です。

次の投稿は「◎冬!?秋のスポーツ交流会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35