« ◎ジャスコふれあいバザール1日目 | メイン | ◎車の運転とマナー Part2 »

◎ジャスコふれあいバザール2日目です。



本日はジャスコ新潟店でのふれあいバザールの2日目でした!
多くのお客様においでいただきありがとうございました。まだ速報値ですが、2日間の売上げ合計は65万円を超えました。

事前の商品集めに準備にそして当日の販売にと…保護者の皆さん本当にありがとうございました。
新潟東ロータリークラブの皆様とロータアクトの皆様、学生ボランティアさんに一般のボランティアさんに民生委員さんに地域の皆さんにそして、ジャスコ新潟店の店長さんと副店長さんに従業員の皆様とたくさんの方々に御協力をいただきました。


本当に多くの皆様に支えられていることを実感します。

ありがとうございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/835

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月25日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ジャスコふれあいバザール1日目」です。

次の投稿は「◎車の運転とマナー Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35