« ◎同学年同志の飲み会 | メイン | ◎新幹線内の過ごし方 »

お疲れさまです

和工房 弦巻です。
「最近、ブログ出てませんね・・。」
言われる様になってしまいました。反省・・。

気が付けばもう8月も終わり、今年もあと・・4ヶ月。
皆さんやり残している事ありませんか?
私は・・プライベートは置いといて?!
しっかりお仕事!片付けて行きたいと思います(笑)

では施設の話題をひとつ。
気が付けば(最近そればかり)ホテルでビアガーデン!!から
もう1週間。当初、会場は屋上でしたがその日は雨。
最上階のレストランで楽しい時間を過ごしました。
  

ピアノの生演奏と心地よい歌声・・。夜景もどんどん綺麗に・・。

今回も旅行会社さんに間に入って頂き、ピアノ演奏のすぐ横の席で
飲んで~ 食べて~ 笑って~ 「チーム和工房」の輪を高めてきました。
毎日、仕事に追われているからこそ
仲間とのこんな時間がすごく楽しい時間になるのだと思います。

もうすぐ季節が変わり、体調の変化もあるかもしれない。
でも、このチーム「力」で支え合って乗り越えていこう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月28日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎同学年同志の飲み会」です。

次の投稿は「◎新幹線内の過ごし方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35