« ◎公共交通機関のマナー | メイン | ネッツ★ビールの会 »

◎8月18日の研修会


8月18日(火)に関東社会就労センター協議会主催の
研修会があります。
全国社会福祉協議会5階研修室を会場にして
9:30~16:00までです。
「販促と工賃アップへの道筋がはっきり見える!」研修会です。


講師は関東社会就労センター協議会の
調査研修研究委員長の内藤晃氏と

日本財団システム統括グループ情報コミニュ二ケーションチームの
山田泰久氏が登壇します。


当然内藤さんのお話も参考になりますが、山田さんの視点もとても
参考になるし、気付かされる事が多いですよ。
伊香保での研修会のときに少しお聞きしました。

新潟県社会就労センター連絡協議会の加盟施設しか参加できませんが、
締切は8月5日(水)です。
先着130名で今週の火曜日の時点で100名を超えていました。
興味のある人は早めにお申し込みください。


関東社会就労センター協議会の調査研修研究委員なので
宣伝をさせていただきました。当然私も参加します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月31日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎公共交通機関のマナー」です。

次の投稿は「ネッツ★ビールの会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35