« 福祉ベンチャーパートナーズさんと打ち合わせ。 | メイン | 農業と障がい者の就労に関する勉強会 »

◎業務分担


新年度が始まりもうすぐ4ヶ月が経過しようとしています。

新年度を契機に業務分担というか、昨年度私がしていた業務の
約50%を他の5人の職員に分担というか振り分けました。

そろそろそれぞれの職員が、完全に自分の業務として身に付きはじめ
私もずいぶん身軽になりました。
(身体的な体重ではなく、業務量ということです。(念のため))

その半分身軽になった体でなにをするのかというと

秘密です・・・。

という訳ではないのですが、

事業所内部の充実や、c-netsのこととか、他にも対外的なこととか
とは思っていますが・・・。

当初の予想通り国体関連で忙しくなりつつありますし、
外部から、予想していないような事がくるし・・・。
仕事量が変わってないようにも感じますが・・・。

いつでも余裕を持って、というか平静を装ってがんばります?!

どうなるか自分でも不安な部分はありますが、
「こうするんだ」と実行する意思をはっきりと持って取り組みたい
と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月28日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福祉ベンチャーパートナーズさんと打ち合わせ。」です。

次の投稿は「農業と障がい者の就労に関する勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35