« ヤマト福祉財団パワーアップセミナ— | メイン | ◎業務分担 »

福祉ベンチャーパートナーズさんと打ち合わせ。


こんばんは、あおぞら本多です。

C-netsにいがた主催で、新潟の障害福祉をイキイキ元気に盛り上げるセミナーを企画しています。

今日は講師をお願いしてある福祉ベンチャーパートナーズさんの大塚さんと増子さんとの打ち合わせがありました。

予想以上にかなりおもしろいものになりそうです!
わたし今からワクワクしてます!
皆さんお楽しみにね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月27日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマト福祉財団パワーアップセミナ—」です。

次の投稿は「◎業務分担」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35