« ◎同じ生年月日 | メイン | 他力ということ »

第24回よるよる会のご案内

こんばんは、あおぞら本多です。
わたし同じ生年月日おりましたよ、高校の同級生のさよちゃん。
(うちの旦那はいのっちと同じだったな)


さて、「新潟の福祉を熱くおもしろく盛り上げていく仲間の飲み会」のご案内です。
参加条件はありませんので、ぜひ皆さんお仲間とご参加くださいね!

■日時:7月25日(土)17:00~22:00
※準備お手伝いいただける方は16:30にお願いします
■会場:古民家(日本自然環境専門学校実習棟)
新潟県新潟市中央区弁天橋通1-8 http://www.caretech.ac.jp/j_eco/access_03.html
※キャリアテクニカ専門学校の五十嵐校長のご厚意でお借りしています。
※バス:南口バスターミナル「南部営業所行」もしくは「曽野木ニュータウン行」原ノ台下車(約10分くらいです)※駐車スペースあります。※ローソンの裏です。
■参加費:1,500円+1品「1品テーマ:夏やすみ」
■幹事:近藤康市
■会計:南美保
■持ち物:マイ箸、マイカップ、気のきいた一品、楽器、名刺、団体・活動PRチラシなどなど

当日私は習ったばかりのエゴマチヂミを作ります!お楽しみに♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/652

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月17日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎同じ生年月日」です。

次の投稿は「他力ということ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35