« ◎こだわり…と自分のルール | メイン | ◎本日はこんにゃく作り »

◎本日はひしのみ園での講演でした!

ひしのみ園での講演が先程終わりました。お父さん達が多くてとても嬉しかったです。

聞いて下さった方に、少しでも何かのヒントになったり、将来役に立てばうれしいなぁ。


働いているお父さん達がたくさんでしたので、最後にお勤めの会社での障害者雇用や、施設への業務委託等をさっくりとお願いさせていただきました。


御清聴いただいた皆様、園長先生はじめ職員の皆様、この機会を与えていただき感謝しています。ありがとうございました。


講演前には園児さんがお昼ご飯を食べる様子を見学させていただきました。可愛かったなぁ〜。
うちの悪ガキ長男より良い子だったなぁ〜。

そして帰りに、近くにあるスワンカフェ&ベーカリーに初めて寄って、パンを買って、コーヒーを飲みながらこのブログの更新をしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月14日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎こだわり…と自分のルール」です。

次の投稿は「◎本日はこんにゃく作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35