« ◎故郷に立ち寄って・・・② | メイン | ◎講演会です。 »

◎講演会がたっぷりです。


よくよく考えたら6月14日(日)、6月28日(日)
7月1日(水)と週に1回は人様の前でお話をさせていただく機会
をいただいています。

私で本当によいのでしょうか・・・?知りませんよ~。
と思いながら、わくわくドキドキしながら当日の資料を作成しています。
講演が2件なのでこちらは当然そこそこしっかりと資料を作りました。
(私なりにですが・・・)


話題提供者としてお話をさせていただくほうは、
資料はいらないとは言われていましたが、話す私も
聞く皆様も「何か」あった方が良いかな?と思い簡単に作ることにしました。
(また自分で仕事を増やしていきます・・・)


先週は実質3日間、研修等で施設を空けてしまったので、
その分仕事もてんこ盛り・・・。
がんばるぞ~。

おぉぉ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月08日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎故郷に立ち寄って・・・②」です。

次の投稿は「◎講演会です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35