« ◎新潟県社会就労センター連絡協議会 | メイン | みんなすごいな~~! »

研修会


又々C-netsネタでなくてごめんなさい。
本日は関東社会就労センター協議会の研修会で群馬県の伊香保です。

当然真面目な研修会ですが、交流会に入ると2枚目のような感じでして…

後ろ姿はC-nets加盟事業所の所長さんです…。ごめんなさい。


一生懸命学んでいますと言っても信憑性がないですかね…。
研修会は本当に勉強になったんですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月04日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新潟県社会就労センター連絡協議会」です。

次の投稿は「みんなすごいな~~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35