« 雑穀パン:授産施設で製造販売 花巻の「こぶし苑」、岩手大と共同開発 /岩手 | メイン | 突然の出来事!! »

お疲れさまです

和工房 弦巻です。
ご無沙汰しております・・。
そう!母の日。
子供が赤いカーネーションを持って帰って来ました。
そんな事出来る様になったのかと胸を熱くしながら子供に聞きました。

「何処のお花屋さんで買って来てくれたの?」
子供が言いました。
「え!塾の先生が配ってた・・。」
まぁ~ そんなもんですよね・・。

では、施設の話題をひとつ。

昨日から今月末まで実習生が1名入っております。
そして今日は1日だけの実習で看護師を目指している学生さんが2名入りました。

利用者と学生さんのお話の中で、昭和生まれ?平成生まれ?
なんて会話が聞こえて来ました。
斉藤由貴知ってる?たの金トリオ知ってる?
とっても楽しそうにお話を広げていました。
ちなみに今日の学生さんは昭和63年生まれだそうです。
昭和63年なんて最近の話じゃない!!
なんて思う私は・・。

今日の学生さんは積極的で良かったと思います。
学生さんの若さに?!負けないように頑張ろう!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)