« 物々しい霞ヶ関!! | メイン | 雑穀パン:授産施設で製造販売 花巻の「こぶし苑」、岩手大と共同開発 /岩手 »

本日はポップサ〜カス鑑賞です!

昨日と一昨日は東京出張で、今朝は早めに出勤して受けた連絡の整理や、2日間の様子等を日誌で確認して、若干の浦島太郎状態を修正しました。

昨日のブログの霞ヶ関の厳重警戒は、ロシアのプーチン大統領が来日しているからなんですって。

それにしても迫力だったな…。


本日は全員でポップサ〜カスの鑑賞で、引率です。その後は…万代シティでみんなで昼食で、夕方は職員会議。
本日はそんな予定の一日です。


サ〜カス開演1時間前に到着せよ。という事で、みんなでまったりと始まるまで待っている間にブログの更新です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)