« ◎GW明けはバタバタと忙しい!!?? | メイン | 女子プロレス »

母の日。

こんばんは、あおぞら本多です。
今日は母の日でしたが皆さん何かされましたか?
私は電話1本で済ましてしまいましたが・・・


母と言えば先日電話したとき、

「(C-netsの)ブログ読んでるよ♪」

と言われびっくりしました。
(ブログ始めるとき自分で教えていたのでしたが・・忘れてました)
変なこと書いてなかったかなぁ~とちょっと読み返してしまいました。
皆さんの親御さんも読まれてますか?

いろんな人に読んでいただくために書いているのですが、
親となるとちょっと違いますよね。
恥ずかしいような、背伸びしたくなるような・・

ということで、皆さんブログでは時々私のこと褒めといてくださいね(笑)


※ちなみに父の日は6月21日(日)のようですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月10日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎GW明けはバタバタと忙しい!!??」です。

次の投稿は「女子プロレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35