« 連休おわりましたね。 | メイン | ◎自分がほぼ毎日チェックしているブログの紹介① »

連休・・。

和工房 弦巻です。
今年は有給も入れてお休みをたくさん頂きました。
お仕事の頭から離れる事を目標に?!
心のお洗濯に励みました。

そう!夢の国へ
<スプラッシュ・マウンテン><ビックサンダー・マウンテン>
<スペース・マウンテン>・・。
あらゆる山を制覇し、フラフラになりながら
新潟へ戻りました(笑)

久々に全力で遊んだ!感たっぷりな私です。
おかげ様で筋肉痛に悩まされております。

さぁ~ しっかりリフレッシュ出来たので
次の戦いに望みたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月07日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休おわりましたね。」です。

次の投稿は「◎自分がほぼ毎日チェックしているブログの紹介①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35