« ◎あこがれのSuicaでGo!! | メイン | 新潟東ロータリークラブ様ありがとうごさいます。 »

本日Pネッツ会議(役員会のこと)でした。

こんばんは、あおぞら本多です。今日はPネッツ会議でした。
通常の会議はネッツ会議と呼んでいるのですが、役員会にはPがつきます。
Passion・・・そう情熱です!(やわらぎ武田さんが名づけました)

4月総会で出た意見のもろもろや、今年度の具体的な事業などなど検討し合いました。

C-netsがこれから向かっていく方向を考えると、わくわくしますし緊張も感じます。
けれど、仲間がいれば何だって出来そうな気がしてきますね。
こんなすばらしい仲間がいることにほんと感謝です!


これからもどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月20日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎あこがれのSuicaでGo!!」です。

次の投稿は「新潟東ロータリークラブ様ありがとうごさいます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35