« ◎新年度がスタートですね。 | メイン | 設立総会に向けて。 »

お疲れ様です

和工房の弦巻です。
新年度!いつものようにバタバタしております。
でも、いつまでも同じではいけない!!
昨日、職員で今年度の抱負と頑張りどころを口に出し
お互いが確認し合いました。

頭で思っているだけでは進歩に繋がらない。
口に出すことで目標に近付く様な気がします。
今年度の和工房職員一同はアンテナを高くして
出来ない事を口にするのではなく
まずは、チャレンジする事を心掛けて行きたいと思います。

今年度も飛び出せるところは1歩前へ!
利用者と職員と手と手を取ってたくましく進みたいと思います。
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月02日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新年度がスタートですね。」です。

次の投稿は「設立総会に向けて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35