« ◎年度末でみなさんが忙しい時期です。 | メイン | ◎神様、仏様、○○様 »

3日坊主が止まらない~。

和工房の弦巻です。
お疲れさまです。素通りしようと思いましたが・・。
足跡だけでも付けて行こうかなぁ(笑)

昨日、個人的なことですが「卒業式」でした。
大きくなったなぁ~。なんて感動に浸りながら
ステージ上では思い出の映像が流れ
予定通り母は号泣でした(笑)
校長先生が20数年前の私の担任だった事もあり
感動は募るばかり・・そんな矢先に職場からの1本の電話。
涙は簡単に止まりました。

まぁ年度末だし・・色々ありますよね。
忙しいのは間違いないのだけど
それを感じさせない大人?!を目指したいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/460

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月24日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎年度末でみなさんが忙しい時期です。」です。

次の投稿は「◎神様、仏様、○○様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35