« にいがた・いっぷく談義 | メイン | 個人的なことですが・・ »

こんばんは。

何だかんだでご無沙汰しております。
和工房の弦巻です。

昨日、精神障がい者受け入れ施設の職員で・・。
「よる会」をやりました。
忘年会等色々やっていましたが、少し硬かったり
全員と話が出来なかったりと・・仕事の方が強い物でした。

そこで「第1回サポよるの会」をやってみました。
「いつもはこんな事聞けないんだけど・・」
なんて深~い話や全員で大笑いした話等とっても楽しい時間を
皆で過ごしました。集まった施設は少なかったけど
この輪をどんどん広げて行けらたら良いなと思います。
そして何か今までにない事をこの仲間で出来たら・・やってみたいと
思いました。何が出来るかは・・追々と。

楽し過ぎて写真を撮る事を忘れてしまい・・。
2次会の写真を・・と言っても料理の写真しかありませんが

ちなみに「黒のどぐろの一夜干」でございます。

では施設の話題をひとつ
明日から金曜日まで久々に実習生が入ります。
そして2月最後の週と言うことで・・またバタバタとしてしまうかなぁ。
実習生には深く考えずに頑張ってほしいと思います。
では月末の仕事をしっかりクリアして3月に臨みたいと思います。


障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月22日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にいがた・いっぷく談義」です。

次の投稿は「個人的なことですが・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35