« 2月ネッツ会議。 | メイン | こんばんは。 »

にいがた・いっぷく談義

こんばんは、本多です。
本日は「にいがた いっぷく談義」という、県と新潟NPO協会・地域づくり支援センター主催の地域づくり交流会に行ってきました。
「日々の活動での想い・悩みを、同じ立場の人たちと語り合おう。経験者は、惜しげもなく各々のノウハウ・経験談・失敗談を語り合おう。」というものです。
参加してみるとぞあおぞら関係者があちこちに・・・

まちづくり学校のエネルギッシュな面々とも久しぶりにお会いし、語り、パワーをいただきました。活動分野は違っても、地域や暮らしを良くしたい!という思いを持ったひとが集まると熱いですね!会場は酸素薄(笑)

これからもっともっと他分野の方々とも情報・ノウハウを共有して、活動していけたらいいな~~

いっぷく談義、明日は第2部ありますよ!
興味ある方はNSG学生生協プラザSTEPへ!!9:30~12:00

障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月21日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月ネッツ会議。」です。

次の投稿は「こんばんは。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35