« はい!こんばんは。 | メイン | 障害者の福祉サービス利用、所得に応じ負担へ…与党合意 »

お疲れさまです。

はい!和工房の弦巻です。
今日は「西っ子ふゆまつり」でした。

現場まで利用者と2人で車に乗り込み走ったのですが・・。
真直ぐ行けば着くはずなのに・・なぜ?迷ったのか・・。
会場に着くともう大勢の人・人・人。

まずい!迷っている間に出遅れた・・。
早速、開店準備!!射的のPOPを付けたとたんに
行列が出来てしまいバタバタする私。


お菓子釣堀は小さい子供達に大人気でした!

もう和工房にはおなじみの富士ゼロックスの営業さん家族もご来店。

パパに抱かれてご機嫌でした。・・パパ似らしいですよ。

閉店の15時まで大勢のちびっ子で大盛り上がりでした。
久々に体が痛いです(笑)でも今回は大成功だったと思います。
関係者の皆様。お疲れ様でした。
第2回 西っ子ふゆまつりでお会いしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月07日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はい!こんばんは。」です。

次の投稿は「障害者の福祉サービス利用、所得に応じ負担へ…与党合意」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35