« 工賃向上セミナー | メイン | お疲れさまです。 »

はい!こんばんは。

和工房の弦巻です。
もう2月ですね~。早いというか・・何というか・・。
きっと2月も「あっ!!」という間に過ぎてしまうのでしょうね。
そろそろ年度末に向けて気合を入れ直さなければいけないようです(笑)

では今日は和工房からお知らせです。
今週「にいがた西っ子ふゆまつり」が開催されます。
和工房は今年初の販売になります。
でもいつもの販売ではなく~

「射的」・「ダーツ」・「お菓子つりぼり」をします。
子供達が自分のお小遣いで楽しめるものにしました。

たくさんの駄菓子にひとり興奮気味の私です(笑)

期日 平成21年2月7日土曜日
時間 午前11時から午後3時まで
場所 黒崎地区総合体育館(土足厳禁・内履きをご持参ください)
入場無料 乳幼児から小学生と大人みんなが遊べますよ。

当日は私もちびっ子と一緒に遊びたいと思います。
お食事コーナー・授乳コーナー・オムツ替えコーナーもあります。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月04日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「工賃向上セミナー」です。

次の投稿は「お疲れさまです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35