« お疲れさまです。 | メイン | あおポコ号!! »

お疲れ様でした。

今日は何だかバタバタで・・もう帰りたい弦巻です。

さっきまでゼロックスさんが来所しており
・・営業さんは凄いですね。
と、言うのは和工房に新しくパソコンが追加され
バラバラだったパソコンをしっかり繋げて頂きました。
ゼロックスさんから購入した訳ではないのに・・。
横で見ている私は・・何をしているのか全く分からず・・。
けど、使い勝手は良くなったみたいです(笑)

では、施設の話題をひとつ。

みなさん!明日はイオンの黄色いレシートの日ですよ。
和工房では、明日も「サティ」さんで販売と声掛けを致します。
メール便もしている利用者が
「メール便の数が少なかったら配達をしてから販売に参加しても良いか?」
と、お話しがありました。
私の回答は
「お任せします」でした。メール便の配達と販売。
どちらも大変な「仕事」です。でもその2つを出来ると判断した利用者の力は
素晴らしいと思います。
どんどん逞しくなって行く彼らに
負けないように今年出来る事は今年中に片付けたいと思います!!
・・あんまり自信ないけどね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月10日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさまです。」です。

次の投稿は「あおポコ号!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35